脱毛回数は6回で十分か検証

脱毛サロンに通っていることを彼氏に話すかどうか

脱毛していることを彼氏に話す

脱毛することを彼氏に話すかどうかは実は重要なテーマだったりします。

 

脱毛中は発毛と施術のサイクルに合わせてお手入れが必要となるため
箇所によっては彼氏と裸のお付き合いをするのが難しい時があります。

 

施術からしばらく経って施術前に短く刈り込んだ毛が
ゆっくりと抜け落ちてゆくのを待つ時などは施術部位の肌触りが悪くなり
時にはチクチクする感触を覚えることがあります。

 

そんな時には、彼氏に触られるのをためらう女性も多いかと思います。

 

しかし、脱毛のことを話さずにお誘いを断るとあらぬ疑いをかけられる可能性もあります。
かといって、現在脱毛に通っていると話すのも抵抗感を覚える人もいるでしょう。

 

このように、彼氏がいる状態での脱毛には悩みや迷いが伴います。

 

ただ、素直に施術を受けていることを話し
肌の状態が敏感な時には服を着た状態でのスキンシップに留めるなど
男女間でお互いに納得のゆく付き合い方を話し合った方が
関係は良好に保てるようです。

 

中には、男性の方からこの部位も脱毛してはどうかと提案されることもあるようです。

心も体も許しあえる関係にあるからこその提案でしょう。

 

特にVIOラインの脱毛(ハイジニーナともいいます)については歓迎する男性も多いようです。
女性自身もデリケートな部位を清潔に保て
水着になる時や温泉に入る時などにお手入れをするわずらわしさから解放されるため
近年VIOラインの脱毛は需要が高まっています。

 

☆脱毛ミュゼ予約☆
脱毛ミュゼ予約店舗一覧